NOTスタンダード!主役級なデザインシャツで出かけたい 


毎年欲しくなるシャツ。そんな中でも今年は一枚でコーデが完成するデザインシャツ。シンプルで使いやすいのもいいけど、旬なコーデを作りたい。そんなあなたに今すぐお出かけしたくなるデザインシャツを紹介。

アシンメトリーオーバーシャツ

一見シンプルに見えるがアシンメトリーの変形シャツ。1枚でキマリつつ、シンプルなカラーは、場所を選ばず色々な場面で使いやすい。パリッとした素材や印象なので大きめのアクセサリーでかっこよく決めるのがおすすめ。

ストレートルーズシャツノースリーブニットベスト 

ニットとセットになったロングシャツ。164cmのモデルが着用してもしっかりくるぶしあたりまである丈感のシャツは存在感抜群。サイドに大胆スリッドが入っていて動きを出してくれる。一枚で着るのはもちろん、羽織りとして着たり、カラーパンツなどと合わせるのもオススメ。

バックオープンルーズブラウスシャツ 

大胆すぎる肌見せは抵抗あるという方にオススメ。バックスタイルでさりげなく上品な色気を出せちゃう。全体的にゆったりとした作りなので、インスタイルでメリハリをつけたり、タイト目なスカートと合わせたコーデがオススメ。

大胆レースのボリュームギャザーシャツ

肩周りのボリュームレースがおすすめな一枚。袖口やのたっぷりギャザーを詰め込んだ、ボリュームスリーブで、レースとのバランスもよく見せてくれる。スタンダートカラーなので、甘くなりすぎない。一枚でさりげなく目立てるアイテムは写真映えすること間違いなし。

袖ボリュームレトロシフォンブラウス

レースやリボンなどかわいいが詰め込まれたアイテム。袖は生地を重ねることで立体感のあるボリュームを出してくれる。丈感とボリューム感のバランスがよく着膨れなく、さらっと着やすい。スキニーなどのタイト目な合わせはもちろんだが、オーバーオールなどのボーイッシュなアイテムと合わせた着こなしもおすすめ。

長く使えるシャツ。様々な形や丈感がありついついシンプルで使いやすさを求めてしまいますがたまには一枚で主役級のアイテムを着で、お出かけしませんか?